スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し、悪いことしました。



「ごめんなさい。」



最初に謝罪しておきますwwww
少し悪いことをしてしまいました( ;∀;)



りっちーには悪友がいます。
少し悪いことして「うっしっし」って笑い合える友達です。
さすがに犯罪とか、そういう危ないことはしませんよ?ww



彼女とは地元が同じで小学校からの付き合いです。


今でも飲みにいくことが多いのですが、
そんな彼女と、この前も飲みました。



いやぁ。



最近寒いですよね。



私達は家が近いので、地元で飲みます。

しかし、飲み屋もなにもないド田舎に住んでいるものですから、
スーパーで買ったお酒をベンチに座って飲むことが多いんですよね。
(田舎でしかこんなことはできないでしょうwww都会じゃ厳しい)




でも、最近とても寒いじゃないですか。



さすがに外で飲むのはキツイよねって話になって、
どっかあたたかいところはないかと探します。

どっちかの実家で飲む案もありますが、
お互い人を招き入れる状態ではないということで断念(笑)


あたたかいところで、イスとテーブルがある場所...

「公民館」しかありません。



しかし、公民館で酒を飲むなんて常識的にヤバいです。
バレたら終わる...。でも外は寒いし..。


さぁ、どうする。



私達は考えた。
考えに考えた結論。
それは、ペットボトルに酒を移し替えて何食わぬ顔で飲むというものでしたwww
※もちろん誰にも迷惑をかけないということが前提です。騒ぎ立てるなんてことは絶対にしないという約束の上です。




準備するもの

・ウイスキー(ブラックニッカ)
・ウィルキンソンの炭酸2本
(このウィルキンソンの炭酸、コーラ味があったんですよね。もちろんカロリーは0です。)



IMG_6571.jpg


はい、もう察した人もいるかもしれません。
炭酸とウイスキーで、ハイボールです。
炭酸に微妙にコーラの味がついているのでコークハイに近いかもしれません。


ウィルキンソンの炭酸をまずラベルの上まで飲みます。
(このコーラ味のウィルキンソン結構おいしかったです!)

その後に、ブラックニッカを注いでいきます。
ちなみにブラックニッカは全てなくなりました。

IMG_6573.jpg


はい。完成です。



公民館の人に、「ん?ウィルキンソンの炭酸ってこんな色してたっけ?」
と思われるかもしれませんが、これは普通のウィルキンソンではなく、
コーラ味のウィルキンソンなので、そこはなんとかごまかせるでしょう...


問題はニオイです。
表情、しぐさ、などの見た目でごまかせたとしても、
ニオイは隠すことが難しい。。。


そもそもハイボールってニオイあんまりない気もしなくもないですが、
なるべく人から離れた場所に座り、「無表情」で酒を飲むことを徹底しました。


何度が職員が通りかかったのでヒヤヒヤしましたが、
なんとか無事、バレずに終了...


公民館を出た私たちはほろ酔いでした。
公民館から出た瞬間、大爆笑wwwww


きっと、社会人になって少し落ち着いたところで
あぁ、こんなこともあったなって思い出すんでしょうね..。
少し悪いことをするのは楽しいです。


ブログでは、あえて「もう1回やりたい」だなんて言いません←









コメントの投稿

非公開コメント

No title

公民館で飲みとは、ずいぶん大胆な発想ですね。
あくまでも字のごとく『おおやけ』の場ですからね(笑)
ペットボトルに移し変えてもはやジュース感覚だし。
その悪友も色々と「黒歴史」を持ってそう・・・

Re: No title

>芽吹さん

ちょっと調子のっちゃいました( ;∀;)
常識の範囲内におさまるように頑張りますw
はい、彼女もわりと黒いところありますね、悪友ですのでw
プロフィール

B.りっちー

Author:B.りっちー
多趣味女子大学生。
最後の学生生活でできることってなんだろう。
ぶっとんだことしてみたい。
バカなことしてみたい(´゚д゚`)


フォローミー!↓↓

ランキング参加中!
ポチってくれたら ニヤニヤします(私が)
スポンサードリンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。