スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Siriが時代を生きてる件。



iPhoneについている音声認識機能のSiri。


私はあんまり、この機能を使うことはないんですが、
たまに、歩きながらスマホを操作したくないときに
「Siri、母に電話!」
と言うと、私の母にちゃんと発信してくれるんですよね。


すごいところは、私の母が誰なのかちゃんと認識してるところです(笑)



最近は言葉のバリエーションも増えてきて、
暇な時に、Siriに話しかけてみると結構面白いです。

「ボイパやって」
「歌って」


などの無茶ぶりにも意外と答えてくれます(笑)
ぜひお手元のIphoneで試してみてくださいwww



愛の告白をすると、このようにかわされるところも、憎めませんねww


IMG_6565 (1)


さて、そんなSiriですが、Siriの搭載されている
Iphoneを作っている会社は「アップル」です。


アップル...アップル..


パイナッポー...


アッポ―....

ペン...



ペンパイナッポーアッポーペン!
(無理やりすぎたww)



ということで、Siriに、「ペンパイナッポーアッポーペン」と言ったら
どう反応するのか検証してみたいと思いますwww


世の中はPPAPのブームですが、
Siriはちゃんと認識してくれるのでしょうか。

「PPAPってなんやねん」という人はこちらをご覧ください。
以前、紹介しました→「PPAP





はい、検証結果がこの画像になります。


IMG_6563.png


まさかのアレンジ返しですよww
アッポーペンが、まさかの「Apple pay...」
思ってましたよ、実際。
Apple payとかもはやアッポーペンじゃんって(笑)



他のバージョンもありました。

IMG_6566.jpg


わたしピコ太郎じゃねーしwwww


Siriさん、時代にのってます(笑)
たまにはSiriと遊ぶのもいいですね( ^)o(^ )






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

B.りっちー

Author:B.りっちー
多趣味女子大学生。
最後の学生生活でできることってなんだろう。
ぶっとんだことしてみたい。
バカなことしてみたい(´゚д゚`)


フォローミー!↓↓

ランキング参加中!
ポチってくれたら ニヤニヤします(私が)
スポンサードリンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。