スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンクで良かったなと思うこと


こんにちは、りっちーです。
今日は寒いですね(+o+)

今年は暑いか寒いかのどちらかで秋がなかったなと個人的に思います。
急な気温の変化で風邪ひかないように気をつけましょうね!



さて、みなさんの携帯はどこの会社のものを使っていますか?
私はソフトバンクです。
そんな私が、ソフトバンクで良かったなーと思うランキングを発表したいと思います。



デデデデデデデデデデデデデデデデデデ.......デンッ!!(ドラムロール)

1位:金曜日に吉野家の牛丼が無料で食べられること。
2位:特になし。
3位:特になし。



はい、見事1位に耀いたのは、
「金曜日に吉野家の牛丼が無料で食べられること」です。
おめでとうございます!!素晴らしいです!(パチパチパチ)
※1位しかないじゃないかよという突っ込みはご遠慮ください。


なんだこの素敵なキャンペーンは!!
スクリーンショットした画像を貼ります。↓↓

IMG_6527.png



ソフトバンクユーザーは10月の金曜日は吉野家の牛丼(テイクアウトも可)
が食べられちゃうんです!いやぁ嬉しいサービス。

さらには、11月はサーティーワン。12月はミスド!
(個人的には牛丼よりサーティーワンやミスドの方が嬉しry..)
(てか11月という思いっきり冷え込む時期にサーティーワンってどうなry)


私みたいな働いていない学生にとっては、こういうサービスは
漢字1文字で表すならね、『神』ですよ!!ゴッド!!



毎週ソフトバンクからメールが来るんですよ、こんな感じで。↓↓

IMG_6526.png


よく、「1人でチェーン店行くなんて無理~~」
とかいう人がいますが、私は全然そういうの抵抗ありませんww


1人だろうが、CoCo壱のカレー食べに行くし、
1人だろうが、ラーメン食べに行くし、
1人だろうが、バーにお酒飲みに行きます。


中学生、高校生の時の女子特有の「ねぇトイレ一緒に行こう?」が嫌いでした。
1人がトイレに行くのに5、6人の集団がトイレについていくんですよ。
はたから見ると異常です('ω')ノ

私は単独行動が大好きです☆


高校3年生の時のメンツはかなり好きでした。
連れションする人がいなかったし、みんな言いたいことを素で言うメンツでした。
たとえば、誰かが「モテたいなぁ」というと、すかさず誰かが
「は?鏡見てから言えよ。」と言い、それに対してまた
「は?お前こそ鏡見てみろよww」という感じで(笑)
(冷静に考えてこれはひどいwwww)






なんで牛丼の話から連れションの話になったのでしょうか(笑)
よく話が脱線してしまいます( ^)o(^ )


そういえば、牛丼の「並盛り」のカロリーどれくらいか知ってますか?
チェーン店別にまとめてみました。

吉野家 669kcal
松屋 736kcal
すき家 656kcal
※公式サイトを参考にしました。



松屋がやや他の2店と比べて高いことが分かりますね。


牛丼は安いし、注文してから早く出てくるので
ビジネスマンなどに重宝されやすいですが、
カロリーはわりと高めなので注意ですな( `ー´)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

単独行動って楽しいですよね
私もソロで動く方なので解ります
偶に目的が同じだった時とかは一緒に動いたりもしますがね

Re: No title

>もっさん

1人の時間というのも少なからず
必要な気がするんですよね(笑)
私の知人の経営者で年に1回は1人で宿に泊まって
自己啓発するという人がいますよ(;'∀')

No title

はい!はい! ソフトバンクユーザーで~す。
りっちーさんのブログ見てたら、妻が隣で
「へ~11月はサーティーワンなんだ~」と呟いていた。
やはり女性はアイスの方が嬉しいかも。
働いていても、こんなサービスは「神」ですよ。

皆さんソロ行動が好きなようで・・・
私もソロで動くのたまらなく好きです。。。

Re: No title

>芽吹さん

おぉ、お仲間さん発見(´▽`)
奥さんとぜびおいしいアイスを
召し上がってください♪

ふふ、気が合いそうですねww

プロフィール

B.りっちー

Author:B.りっちー
多趣味女子大学生。
最後の学生生活でできることってなんだろう。
ぶっとんだことしてみたい。
バカなことしてみたい(´゚д゚`)


フォローミー!↓↓

ランキング参加中!
ポチってくれたら ニヤニヤします(私が)
スポンサードリンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。